旅が大好きな主婦の記録♡

国内〜海外と旅に出るのが大好き♡ 特にDisneyが大好きです( *ˊᵕˋ)

上海一人旅 2日目・3日目♡

2817.11.26〜27

 

 

 

上海旅行2日目、3日目はこの旅行一番の目的

上海ディズニーリゾートへ行ってきました٩( ᐛ )و

 

f:id:chikaboo1977:20180519093618j:image

 

私の夢は世界中のDisneyを巡ること💓

その夢の第一歩です!!!

 

とにかく大きなお城

 

f:id:chikaboo1977:20180518191756j:image

 

ここはディズニー・プリンセスたちが集うお城だそうです♡

 

 

そして、何よりグリーティングとSHOWがすごく充実しています(﹡´ `﹡)

 

f:id:chikaboo1977:20180518195613j:image

 

ミニーちゃんはもちろん

 

 

f:id:chikaboo1977:20180518195618j:image

 

↑この組み合わせのグリーティングは日本ではないですよねー✨

 

 

大好きなドナルドにも出会えたし

 

f:id:chikaboo1977:20180518195607j:image

 

 

こんな近くをミッキーが通ったりもします😆

 

f:id:chikaboo1977:20180518195544j:image

 

 

X'mas仕様のコスチュームも可愛かったです♡

 

 

f:id:chikaboo1977:20180519092504j:image

 

 

そしてパレードも日本では何時間も前から場所取りをしなくては

最前列には座れませんが上海では10分前で充分!!!

 

f:id:chikaboo1977:20180519092603j:image

 

 

f:id:chikaboo1977:20180519092635j:image

 

 

2日間たっぷりDisneyを楽しみました!!!

 

上海Disney、行く前にいろいろ下調べをして

少し不安ありつつだったのですが

私が行った時は特にマナーの悪い人には出会いませんでした◡̈*✧

 

でも、キャストの対応の良さは日本の方が比べものになりません!!

 

中国語が分からなかったらものすごく嫌な顔されます(笑)

 

でも、そんなことにめげず行く価値はあると思いますよ😊

 

長くなったので最終日のことは次にします!!

 

 

お金がたまるポイントサイトモッピー

 

↑ここからマイルが貯められます。

旅好きの方はぜひ👍🏻